カテゴリ
以前の記事
2018年 03月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 01月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 AUDAX JAPAN
http://www.audax-japan.org/
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
PBP終了後に指先が痺れるという後遺症が出てきた。 2ヶ月程は指先に力が入らず、結構日常生活で不便を感じていたが3ヶ月ぐらいから回復に向かい現在は普通の状態に戻っている。 このハンドルは振動対策をしてあります。 何故か余り物のジェル(ハンドル用が半分)があったのでトップ部分に巻いてからクリアのバーテープを重ねています。 ハンドルはカーボンでチネリのネオモルフェ。 複雑な形をしていて握る位置を5ケ所ぐらいから選べるなどお気に入りの一品です。 格好重視とチネリのロゴを見せたかったのとで、トップ部分はバーテープ無しのカーボン地肌のままPBPを走りました(^^) クリアのバーテープに丸い小さな穴みたいのがありますが、結構厚めのテープです。 ジェルと合わせると座布団並み(笑) ショルダー部分からは以前の黒のテープとの2色巻き。 正面から見える『Cinelli』のロゴは白と赤の反射テープから切り出して、オリジナルの同じロゴの上に張って反射するようになっています。 PBP後遺症:手指の痺れ ポジションやフォーム的には、突っ張ったり特に荷重がかからないようになっているつもりであったが....さすがにPBPともなるとタダでは済まなかった。 PBP後遺症としては結構多いらしいですね。 ジェルやハンドルテープ等で厚くして、クッション性を上げました。 レース指向でダイレクトなハンドル間隔を望む方には向きませんね。 ブルベ仕様ですから(^^)v トレック号を駆って荒サイを走ってきた。 トレック号に乗るのは2週間振りだろうか? 最近は通勤でパナのクロモリしか乗っていなかった。 荒サイの工事区間が『自転車は下車』しなければならない。 距離は数百メートルはあるだろう。 行きは一般道を走ったが、帰りは敢えて工事区間へ入った。 ・・・・で、自転車から降り、自転車を押しながら駆足で通った。レーサーシューズをカチカチ鳴らしながら・・・ジョギングの人を抜いたりしてぇ(笑) 今年の下半身はアソスのフグタイツをゲット。サイズはMで丁度良いみたいだが・・・・胴が長いのかベスト状になっている上半身部分がキツイ。 深い前傾姿勢を取ると多少楽になるが.... 性能的には十分で今日ぐらいのお天気では暖か過ぎ(^^)
by japon-2007
| 2011-12-17 19:20
| 自転車
|
ファン申請 |
||